Jumat, 23 Oktober 2015

有名なケチャックダンスの歴史です。

                         ばり文化ツアー

有名なケチャックダンスの歴史です。

歴史的にケチャックダンスと言うのはどこから始まったと言うのははっきり分からないですが、バリ島の社会と画家によってケチャックダンスと言うのが最初はギアニャル県のボナ村と言う所に発展したそうです。


昔ケチャックダンスはサンヒャン踊りと言う踊りのために作りましたが、サンヒャン踊りと言うのは神聖な踊りになるので、昔は寺院のお祭りがある時だけ行われていました。
それから1930年ごろ、Wayan Limbak と言う画家はドイツから来たの画家、Walter Spiesと言う画家と一緒に協力をして、ケチャックダンスはいろんな所に行われることができるように、ラマヤナと言う物語の踊りと一緒にミックスして、 今のケチャックダンスになりました。




それから1970年の時にWayan Limbakと言う画家がケチャックダンスは世界で有名になるように世界に回ってプロもシオンしました。




Wayan limbak 画家の頑張りやさのおかげで、今までケチャックダンスはずっと世界で有名になりました。


ウルワツウ寺院の隣に行われているケチャックダンスは景色的にとても綺麗です。海の上に行われているのでサンセットもとても綺麗ですよ~。バリ島に遊びに来たら、ぜひ見に行ってね~~案内いたしますから。

                                by スアルタ  

Tidak ada komentar:

Posting Komentar