Jumat, 23 Oktober 2015

プリサレン宮殿の歴史ことです~

                          バリ文化ツアー




           プリサレン宮殿のことを紹介いたします~


Ida cjokorda putu kandel と言う王様がウブド王国を作って、1800年から1823年までウブドにつかさどる王様だったそうです。この場所はウブドの芸術文化の生活中心として使 い、それから、ウブドの市場は社会生活の経済として使われています。


ウブドの市場は社会経済として使い、宮殿は芸術文化の生活の元として使っているから、場所は必ず近くに立てられました。意味はウブドにつかさどる王様がウ ブドの国民の経済と芸術文化の生活をこうじょうされることに成功しましたと言う意味があるそうですから、市場は宮殿の隣に立てられました。
ウブドのプリサレン宮殿と市場はウブドの命として使われているから、ウブドに遊びに来る観光客がウブドのプリサレン宮殿と市場に遊びに行かなかったら、ウブドに遊んでいると言う気持ちを感じることができないと言われています。


プリサレン宮殿は自然が沢山ある所に立てられましたから、涼しくて観光客が安心な気持ちを感じることができ、特にヨロッパから来たの芸術家達になります。
ウブドに住民表になったヨロッパの芸術家は; rudolf bonnet , walter spies , arie smith , antonio blanko , han snell などです。


この画家達が作ったバリ風景の絵とバリスタイルの絵の影響でバリ観光は自然で有名になりました。もともとウブドではホテルがなかったですが、( ida cjokorda gede agung sukawati )と言う王様が王国のお客さんがウブドで泊まることができるように、自分の宮殿を使って、それから、1928年の時に王国のお客様のために王様が tjampuhan ホテルを立てられました。


それから、1934年の時にそのホテルが王国のお客さんのためにだけ使うではなく、ピタマハ組織の活動としても使われていたそうです。
Tjampuhan
ホテルはウブドにある一番古いホテルになり、伝統的なスタイルで作っているから、環境に一つになりました。そう言う村になりますから、ウブド観光は自分の特徴を持つようになり、今まで世界で芸術村として有名になりました。

                                                                 by スアルタ

Tidak ada komentar:

Posting Komentar